見出し画像

わくわく☆脳死ダイアリー

嫌なもの苦手なものを全てシャットアウトして、好きなものと楽しいものしかみないようにしているサキさん。

おかげで面倒な人と縁が切れてハッピー☆
楽しい友達が増えてハッピー☆
新たな推しに出会えてハッピー☆(テニプリ)
新しい趣味が楽しくてハッピー☆(ゲーム配信)
恋人が見返りのない優しさで接してくれて、私のことを尊重してくれてハッピー☆
母親との関係が良くなってきてハッピー☆

脳を殺していたら沢山のハッピーに出会えたっピ☆(タコピーの原罪リスペクト)

嫌なものなんて見る必要ないし、世界は綺麗だし、テレビの映像は嘘だし、戦争なんてやってないし疫病も流行ってない!

脳を殺して、都合の良い自分の世界に浸って生きていこう☆☆☆

ハッピーに生きたい世界中のみんなにオススメ☆
脳死療法☆☆☆


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

脳を殺して生きてたらハッピーになれたけど、オッパッピーすぎるし、現実に起きてることを受け入れられない自分が許せないし、そもそも現実を受け入れないとラブアンドピースな世界が作れないので、今の状況はあんまり好ましく思ってないよ!!!!!

それに脳死だと本が書けないからね!!!!!

寝る!!!!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?