202208某日

10年くらい前によく読んでいたブログのことが唐突に頭に浮かび、名前の記憶はないそのブログでよく取り上げていた話題を思い出して適当に検索をかけてみたら、案外簡単に見つかって、しかもそのブログは今でも更新を続けていた。まさかずっと書き続けているとは思わず、この間に流れた時間の長さと距離に不意に頭がフラッとする。そのブログによく出てきたdipのヤマジカズヒデのソロCDはなかなか見つからなくて、ようやくブックオフかディスクユニオンで見つけたんだったと思うけど、今ではSpotifyで簡単に聴けて、これを書いているiPhoneのスピーカーから流れている。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?