見出し画像

第一回ねこぱんち名古屋猫の譲渡会

つつがなく終了いたしました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
とは言え、実のところ私共スタッフ側も何分初めての事で至らない点ばかりで反省しております。


ウリ坊はいつも通りどっしり


猫達も緊張したのかお腹が緩くなったり負担をかけてしまいました。
譲渡会における猫達への負担ってどう捉えたらいいのでしょうか?
悩みどころではあります…。


緊張していたみより


実は密かに募金箱を設置させて頂いておりました。
ご来場頂いた皆さんのご厚意、しっかりと受け止めさせて頂きます。
御礼申し上げます。ありがとうございます。


次回はもっとパワーアップしたねこぱんち名古屋猫の譲渡会を開催できるよう私共スタッフも精進してまいります。


#猫 #ねこ #猫写真 #保護猫 #保護猫活動  
#里親募集 #里親募集中 #譲渡会 #猫の譲渡会 #ねこぱんち名古屋