素直が一番

言われたことを素直に行う!

簡単に見えますが、これが結構難しいんです。。。

営業現場では、やりたくない事や言いにくい事、そもそもやることが困難な事などたくさん出てきます。

でも、ビジネスを進めるためにみんなで決めた事なので推進するしかないんです。

このような時に、言い訳したり、やらずに逃げることも可能なのですが、それでは成長がないんです。

少し話は変わりますが、アドバイスを受けたり、ご指導を受けたりしたことをまったく実行しない人が本当に多いんです。

心の何処かで素直に受け入れられていないんだと思います。

払ってアドバイスや情報をもらったのにやる人は約1割とのことです。

つまり、素直にやっただけで上位10%に入れるんです。

素直が一番!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?