見出し画像

はじめまして

はじめまして。今日からぼちぼちnoteを始めることにしました。
一粒万倍日だし。風の時代らしいし。言葉で思いを表現するって意外とできていないから、気負わない程度にここでやってみようと思います。

簡単に自己紹介しますね。
都内在住のアラサーOLですが、今の職場でのキャリアプランを描けず、ぼんやり転職がちらつくお年頃。なんだかんだ、収入が安定しているしワークライフバランスが取りやすい現職が恵まれているのも分かってる。そもそも自分のやりたいことが分からない。ありがちですね。笑
去年からはとにかく興味のある分野に挑戦中!最近はピラティスと宅トレがマイブームです。

とりあえず今日はこんなところで!
あんまり縛りは設けず、気の向くままに!
三日坊主にならないようにがんばるぞ〜。

今日はお友達のやってるカフェや文房具屋さんを覗いたり、最近話題の?鳥貴族でコスパ満点晩ごはんを食べたり、楽しかった❣️
見出しの写真は、トトロの樹っていうんだって。ぐーんって種から芽が出て伸びていくシーン、とても良いよね。

良い夢を見れますように、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?