見出し画像

ベンチャー企業33歳取締役の日記 #115

2022-1.15

🏃‍♂️Routein
・マンション周りのゴミ拾い
・30分散歩

👍Good
東京オートサロンに行って車業界に触れてきました。私は元々車のメカニックを目指して専門学校に通っていたほどの車好きで、今でも車は大好きです。
Instagramにオートサロンの様子をアップしたところ、メカニックの専門学校時代の同期(現、同校の教師)から連絡があり学校に遊びにきてほしいと!
お世話になった学校に、自分の仕事で貢献できることがあると良いなと思いました。頑張りますー!

👎Bad
仕事のスケジュール組み直し。
思ったように進まないな。。

🚀Next
スケジュール組み直し、巻き

📗Book
仕事で重要なのは、付加価値、アウトプットがいかに大きいかであって、どれだけ長時間職場にいたかではありません。グーグルの社員たちは、何もしなくても給料がもらえるからあそんでいるのではなく、最大限のアウトプットが出せるよう、心と体の状態整えるために休息しているのです。

Google流・疲れない働き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?