ラジオって面白い

ラジオにハマっている。いつからハマっているのかふと振り返ってみた。おそらく1年前ごろからだったと思う。きっかけは好きなお笑い芸人「オードリー」がラジオをやっていたからだ。オードリーはニッポン放送でやっているオールナイトニッポンの土曜日パーソナリティーだ。(土曜日深夜25時〜27時放送)生放送ではなかなか聞ける時間帯ではないのでよくradikoで聴いている。とにかくトークが面白い。大まかな流れはオープニングトーク→若林さんのトーク→カスミン(春日さん)のトーク→ラジオのコーナー→エンディングという感じだ。2時間の放送だがあっという間に終わってしまう。それだけ夢中になって聞いているということだ。「声」という情報源だけでこれだけ人を笑わせられることができるって本当にすごいことだよなぁ〜っていつも思う。

自分の周りにはラジオを聴いているという人はあまりいない。暇な時、時間があれば試しに聴いてほしい。ハマる人にはハマると思います。まずはradiko(無料)をダウンロードしましょう!

皆さんぜひ聴いてみてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?