見出し画像

『PIXIV FANBOX』をはじめました(限定エピソードや、ちょっと早い更新等)

クリエイターの創作活動を応援するファンコミニティ、PIXIV FANBOX で活動をはじめました。

作家環境が安定するよう定期支援できたり、新しい挑戦への応援やクリエイターをもっと身近に感じられるようになる。そんな志のあるサイトです。

noteやTwitterでの、週1回の公開は今まで通り継続していきます。従来の更新頻度で十分だよ~という方は、どうぞ引き続きご覧頂けましたら幸いです。

プラン画像「プラスジュース1本応援プラン」

FANBOXでは、「もっと沢山のエピソードを見たい」「もっと早く見たい」と思ってくださる方向けに、次の内容で活動します。

①FANBOXでしか読めない限定エピソード(月2回、隔週日曜)
②noteやTwitterで公開するエピソードを1週間ほど早く掲載

※noteに掲載され次第「全体公開」になります

普段から応援をして頂ける方々がいることはとても心強く、FANBOXでの新しい挑戦も、楽しんで頂けましたら幸いです!

宜しければ、覗いてみて下さい。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。 頂いたご支援は、また次の作品でお返しできるよう、全力を尽くす所存です!