見出し画像

屋内で動きを確認@走遊Lab:1/31体験会のお知らせ~おうちでも1人でも出来る動きを考えよう~

こちらの体験会はかこむスタジオA,Bを利用し開催します。鏡が壁に設置されており、自分たちの動きが見えることが利点となっています。また、雨天も寒さも心配ないことから安心して取り組めます。

屋内イベントでは定員を設けます。一般・キッズ合わせて15名まで。保護者の場合も参加人数とし、プレイ中は子供と一緒に取り組んで頂きます。感染症対策もあり、スタジオの2つの出入り口は常時開けておきます。

B.健康志向型ランナー:スポーツ環境の提供
・身体によいランニング法指導&各種ランイベント開催。

○特徴
・初心者の頃や継続することにより様々な課題や悩みが生じる。そこに寄り
添い、また解決へのサポートが得られる。
・故障を減らすこと、課題解決、継続性が得られる。

上記の特徴を踏まえた体験会となります。運動能力や健康的な生活の基本となり、パフォーマンス向上も故障予防にも健康する動きやバランスをチェックします。

動きの改善や負担を意識する、状態を把握することで改善への行動が促される、リラクゼーション効果などがあげられます。もちろん脳にも良いですし、と語りだしたら止まらないので続きは講演会にお越しください!

難しいことは考えず気軽に身体を動かしてみませんか?室内という集中しやすい環境でちょっとしたアドバイスを受けた時に鏡で確認できるのも嬉しいですよね!


要項

日時:2021年1月31日(日)
場所:かこむスタジオA,B
時間:10時00分~11時30分
(11:30-55でラボの説明を行います)

対象年齢:一般、キッズ
定員:15名

■簡単な体操、動作、操作
自分の身体を使ってみよう!

お申込み

こちらのフォームよりお申し込みください


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。