見出し画像

10月18日(日)KRC練習会@駒沢オリンピック公園 活動報告

今回も多くの方々からの参加を頂きありがとうございます❗終わった後にここが良かった、この課題へのヒントを得られたなどの感想を頂くことが非常に嬉しいです。。

画像2

スタッフで参加した栗原からのレポートです。

【10/18(日)活動報告@駒沢公園】
こんにちは、KRC運営の栗原です。今回の練習会にも、雑用兼荷物番として参加したので、練習会の様子を報告いたします。今回の参加者は、合計で8名です。

初参加の方が4名、常連の方が4名での活動となりました。マラソン3時間台の方から、ランニング初心者の方まで、幅広い走力の方にご参加いただきました。

この練習会は、走ることをメインにしていない練習会なので、走力の違う人同士でも一緒に練習することができています。今回は、「リズム」と「可動域」をテーマにして、動き作りを行いました。

帆波コーチは、一つ一つの動作の説明も丁寧に行い、また数多くの動作に取り組んだため、予定していた時間よりも長くトレーニングをしました。

走行距離は短い練習会ですが、参加者の方には充実してもらっていると思います。今後も継続して練習会を開きたいと考えております。

画像1

次回は、11/15(日)15:00~17:00を予定しております。

まだ、帆波コーチの予定が正式に決まっておりませんが、帆波コーチが参加できなくとも、メンバーだけでの自主練習会を考えております。

正式な告知は、改めて行わせていただきます。

画像3


お知らせ、その他

現在KRCではネットワーク駅伝というイベントを開催しています。楽しく仲間と一緒に走りませんか?


兵庫県加古川市を中心に開催中のイベントはこちらです


今回の練習会案内はこちらです


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。