見出し画像

シンクロ:その習性を活かそう

多くの人は何かを模倣し
様々な学びを進め
物事を修得していった

誰かが本を読むと
シンクロするように
真似してやってみる

最初は見た目の真似だけ

だけど、いつの間にか
本を開く習慣が身に付き
気付けば自然と一人で
読むことが当たり前に
なっていたりする

勉強も同じだし
トレーニングも同じ

みながやる環境が
あれば全体も変わってくる
最初は一人であっても
自分がやることで
周りがシンクロしだす

これがリーダーシップ
かもしれない

誰かに無理やり
何かをやらせようと
考え込むより

どうやったら
良い方向へシンクロ
していくか
生み出していけるかを
考えて工夫して
やっていく方が

健全な感じがしますね

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。