見出し画像

KRCオンラインイベント:出雲駅伝を楽しく語ろう:イベントレポート

10/10に行われた出雲駅伝に向けてKRCのフェイスブックグループ内にて事前からオンラインで語り合う場を設けていました。今回は参加者が14名おられて、気軽にレースのことを語ったり、感想を述べたり、見る専門の方が居られたりしました。

KRCのこういったイベントは所属先に関係なく、誰でも参加可能となっています。このグループは承認制を取らせて頂いていますが、意思確認が出来たら承認しています。

また、オンラインイベントでは昨日10/9からネットワーク駅伝もスタートしています。こちらもKRCメンバーではなくても、1回1000円の参加費を払って頂ければどなたでもこの期間の参加が可能となります。いろんな方が居られますので、どちらも気軽にご参加頂ければ嬉しいです。

ちなみにリアルでは関東でこのような練習会も開催します。こちらは参加費は無料となっています。

兵庫県加古川市では神屋が活動しています。KRCとは別に走遊Labという枠組みで練習会や各種の活動をしています。こちらも興味を持って頂き、参加頂けると嬉しいです。

11/7に大会も開催します。エントリーは締め切りましたがスポンサーや協力は受付中。また、第2回を2022年3月13日あたりに予定しているのでそちらも注目頂ければと思います。

下記の講演会、タイムトライアルも開催しています


出雲駅伝に関するnoteをご紹介します

それぞれの推し大学や個人があったりするので、いろんな視点から読めて楽しいです。

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。