見出し画像

時々見かけるトレーニングの注意点

王道に勝るものはなし。これを念頭に置きたい。

時たまスゴいトレーニングを見かけますが、あれはもう色んなトレーニングを積み重ねていった上で完成する「パフォーマンス」に近いもの。

王道を積み重ね、徹底していった結果、普通のトレーニングでは不足してきた人がどんどん開発していきます。

しかし、一般的なトレーニングレベルの人はいきなり真似しようとするとケガをします。憧れますけどね。

自分の見合ったトレーニングをきちっと選択し、段階を追った実行をお勧めします。

夢がないかもしれませんが、トレーニング、鍛え方にとっては夢を追う前に出来る範囲から一つずつ。

そこだけは注意しましょう!!


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。