見出し画像

第12回KDA企画タイムトライアル:レポート

今回は100mへのチャレンジと1kmを行いました。キッズたちが100mにチャレンジし、もう1度やりたいと2度行いました。1度目でちょっとコツを掴んだ感じで更に試してみたくなったそうで。

ちょっと短い距離が苦手、と言ってた子も今回は上手く身体を動かせ満足感があったようで。短い距離を走ると力んじゃってストライドが広がり過ぎる癖があったのですが、今回はそれを上手く抑えて脚を素早く出していくことが出来ました。

こういったきっかけで走るのが楽しいと思って頂けると嬉しいですね。

1kmでは今回、一斉スタートで行いました。それぞれのペースで良い動きを心掛けて走りました。それぞれが心地好い汗を流せ、出たタイムと動きの感触を掴みました。

雨天が心配でしたが、問題なく開催出来て良かったです🏃‍♂️🏃‍♀️


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。