見出し画像

twitterアナリティクス活用と分析+noteも分析:2020.4月

流石に何をツイートすれば良いかが解らなくなるほどコロナで溢れかえった月でした。自粛疲れという訳ではなく、徐々にコロナに対する冷静さがやってきている感じでしょうか。

それでも世の中全体も、スポーツにとっても難しい局面であり、試行錯誤しながらどうにか何かをしようともがいている感じがある真っ最中です。5月はどうなるものか・・・

大学の後輩が関わるこちらの塾も7日に開校しました。スポーツ推薦などの学習面でも連携したりしているのであまり大変さと苦悩を見せない方だけど苦心しているのが珍しく伝わってきます。

興味がある方はぜひチェックくださいね。


ここから先は

888字

¥ 100

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。