見出し画像

大学女子チームのSNSフォロワー数を順次まとめます(駅伝中心)

男子に混ぜて創ると余計大変そうなので、こちらに分けてみました。共同の場合はその旨を掲載します。女子駅伝単独のアカウントの場合は特に表記いたしません。

男子はこちら


チーム探しの参考になれば幸いです!とはいえ、思ったより全然見つからないですね・・・何か情報を持っておられる方はぜひコメント下さい!


      twitter FBページ インスタ

拓殖大学 594人

城西大学 477人

亜細亜大学(女子陸上) 375人

関西外国語大学 294人 /648人 (FB)

松蔭大学 255人

神戸学院大 150人  /430人 (FB) /

兵庫大学 149人

順天堂大(全共通)

東北福祉大(全共通) 232人


不明

立命館、京産大、佛教大、東農大、東洋大、筑波大、大阪学院大、関西大、関西学院大、福岡大、鹿屋体育大、名城大、大東文化大、松山大、大阪芸術大、玉川大、日本体育大、京都光華女子大、中京大、札幌国際大、石巻専修大、新潟医療福祉大、東亜大、松山大

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。