見出し画像

第11回KDA企画タイムトライアル レポート

好評頂いている500mで折り返す1kmロードコース。折り返したら後半あっという間なのと、ゴールで人が待っているのが嬉しいですよね。

脚に優しいクロカンで周回コースも良いですが、タイムを狙うならロードという気持ちも理解出来ます。どちらも楽しんで頂ければ嬉しいですね。

選ぶのは参加されたプレイヤーだと思いますので、手作りで小回りが利く分、どの方式でも対応できるようにしています。

また、今回は目標設定を立て、目標のタイム差順でスタートしました。最初の人がスタートして20秒後に次走者が、その30秒後に次がというように追い掛ける形を取りました。見事にゴール前で並走が起きて楽しかったとご意見も頂きました。

ちなみにキッズはコーチが伴走し向かい風は抑えて、後半上げる形で1kmにチャレンジしました。ペース配分などのスキルも大切ですが、キッズ自身が楽しく走れることも大切ですね。

いろんな楽しみ方、環境の活かし方がありますね。ぜひタイムトライアルや走遊Labにご参加頂ければ嬉しいです。

要項はこちら


走遊Lab


ネットワーク駅伝

土曜日スタートしました🏃‍♂️🏃‍♀️今回のタイムトライアルでの1kmの記録がネットワーク駅伝でも個人賞を目指す上で良い機会になります





いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。