見出し画像

10.1走遊Lab練習会:子どもたちと駆け回る

久しぶりの加古川河川敷、2km地点での練習会でした。ちょっと陽射しは暑かったですが、子どもたちは元気よく走りました。今回は練習+鬼ごっこで走り回る内容でした。大人も鬼ごっこに混ざる人、自分のトレーニングを行う人に分かれて取り組みました。

ラダーやドリルにも取り組みたいですが、ちょっと暑いのもあって、集中的に取り組む時間は今は取っていません。陽射しがないタイミングでは良いのですが、思い切り直射日光が当たっていると集中しにくいんですよね。

今回は流しで動きを創ったりする方を重点的に行いました。もう少し涼しくなってきたらまたラダーやミニハードルも出したいですね。涼しくなるのが待ち遠しいです。


小学生・一般は原則、土曜日または日曜日の午前中に走遊Labランニングスクールで活動しています。興味がある方はご連絡ください。

ファミリーの部、2kmを目指して練習しませんか?

大人はハーフマラソンやクォーターを目指して日々のトレーニングをしませんか?こちらのオンラインで刺激を受けませんか?一緒に頑張りませんか?



いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。