別に箱根駅伝ロスってわけではない

もうちょっと「箱根駅伝」を引っ張らせてください(笑)もちろん今日もこんな番組があるので、興味がある人にはぜひ見てもらいたいですけど。

視聴率稼ぎ(ビュー稼ぎ)になるという理由はないわけではないですが、やはりすぐに「日常」に戻るのは難しい場面もあるんですよね。

自分の場合、趣味と仕事も兼ねているわけで、この数日間は凄く情報量もアップしているし、アウトプットするチャンスでもあるんですよ。それに年末年始のやることもあったり、移動したり・・・

どうしても「ロス」というよりは色々やることが多くなってくる感じになります。嬉しいことですけどね。そしてもっともっとやれること、仕掛けることが出来ればなお良いのですが。


そんなこんなで今日のnoteの更新もいつもの朝ではなく、このような時間になった言い訳をさせて頂きました(笑)

曜日感覚も狂いそうなくらいですが、みなさんは如何お過ごしでしょうか?4日の金曜日から出勤・通学の方も居られましたか?年中無休で働いているよ!!という人も居られますよね。家事育児も大変。インフルエンザにも注意しましょう。なってる人はお大事に・・・

少しバタついている年始、2019年のスタートも良い意味で勢いよくスタートしていきたいと思います。

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。