見出し画像

レースはないけど、やっぱりランニング三昧な日々

スポーツとりわけランニングは自分にとっては非常に身近なもので、生活の一部というか一体化してます。

レースや大会を観ることがない、参加する機会もない現状においてもランニング三昧、どっぷりと日常にランニングが溢れています。

自分が走る部分より、ランニングに関わる部分の方が大きいのが特徴で。

https://twitter.com/KRCsports2020?s=09

KRCでは現在、第2回ネットワーク駅伝が開催中です。1つのチームを率いつつ、運営として全体に携わらせて頂いています。

またこの間にバンダナ製作企画も進行していました。またそちらもお知らせしますね。

他にも練習会のこと、新たな企画を幾つかと第3回ネットワーク駅伝の準備など、大いに楽しませて頂いています。

こちらのお題企画(自主企画)もスタートしました。こちらではランニング×活字でどっぷり浸ろうというところ。

更にパーソナルレッスンや地元の加古川麑松ランニングクラブでもクラブマネジャーとして活動し、相生学院高校駅伝部も携わっています。


更に更にKDA企画でも業務委託として生涯スポーツ事業、各種ランニングに関わるイベント等も企画しています。

確かに今回の新型コロナの影響でリアル活動の多くに制限が掛かりました。掛かったのですが、むしろそれをきっかけにランニングに関わる新たな場や仕組みを考えたり、チャレンジしてどんどんモチベーションも高まっています。

それにより多くの仲間や協力していく方々も増えました。以前より交流度も倍増どころではないくらいに増えています。

気付けばこうなってたという感じですが、せっかくの機会なので益々ランニング三昧になりながら進んでいきたいと思います。




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。