見出し画像

第9回ネットワーク駅伝 ゴールしました

6/27日曜日に無事ゴールを迎えました。参加頂いた皆様、応援頂いた皆様ありがとうございます!今回は緊急事態宣言、蔓延防止法へと移行していく中での開催となりました。オンラインイベントとはいえ、身を置くのもベースとなるのもリアルなので影響は出ていると思います。

参加された方も、今回は参加されなかった方々も、ご覧の皆様もいろんな事情や背景、生活を送っていると思います。その中でもこういったイベントを通じて少しでも身体を動かそう、充実した生活にしようという下支えやきっかけにしていきたいです。

次回は7/10(土)から8/8(日)の期間に第10回ネットワーク駅伝として開催します。近々、要項を公開しますのでしばしお待ちください。ぜひご参加頂ければ幸いです。

ちなみに個人的には事前に立てていた目標をクリアできました。理想としてはもっと大きくクリア出来れば良かったのですが、先ずはきちっとクリアしたことをベースに次回はもっと上の目標をもっています。開催期間の合間にゆったりと休んでしまうと、次回もエンジンが掛かるのが遅くなりますし、開催ごとの目標というより、ランナーとしての目標も願望もあるので引き続きトレーニングは継続していきます。

この大会までに身体を作り上げたい


日々のトレーニングの場として加古川近辺の方は参加しませんか?


今回のネットワーク駅伝途中経過


今回の要項



いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。