見出し画像

スノーボード乗ってきたよってお話

どうも、おはこんばんにちは。
わたしです。

この間、家族でスノーボードをしに行ってきました。
今回は娘ちゃんのデビューも兼ねて。

雪上の天使現る

え、あなた初めてですよね?なんですでにプロみたいなオーラで立ってるんです??
ていうか、めっちゃかわいいな、おい
去年まではソリ遊びだったんですが、スノーボードやってみたいというのでボードとブーツをレンタル。

子供の運動神経ってすごい

動画からの切り抜きなので画質悪いですが…
「進みたいほうに指差ししながら滑るよー」ってぐらいしか教えてないのですが、補助なしでまっすぐ滑ることに成功してました笑
子供ってバランス感覚もですけど総合的に運動神経いいですよね
私のほうが運動神経鈍いかもしれない…いや鈍い…

もっといろんなことを体験させたい

スノーボードもですけど、もっといろんなことをこの子には体験させてあげたいなーって思ってる。
子供のころの体験したことって大人になってからも覚えてたりしません?
結構影響あると思うんだよなー
娘ちゃんの人生に幸あれ

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?