見出し画像

毎週日曜19時

こんにちは🤟ヤスロックと申します。
インスタグラムに長文を書きすぎちゃうので、思ったことはこっちに書いておこうと思ってから早くも半年ほど過ぎてしまいました😂

まずは簡単な自己紹介から。わたくしヤスロックは製造業、今ドキでいうところのモノづくりとくくられる職についております。主に金属の分野です。毎日何かしらを作っている、そんな日々を送っているわけなんですが、実は小さい頃から多趣味というかなんと言うか、イロイロやりたいことがあると試してみたくなっちゃう性格なんです。だからイロイロやってきました。というよりイロイロやってるうちにオッサンになっちゃったって感じです😂
モノを作ることは本業なわけですが、なんか面白そうなモノを見よう見まねで作ったり、オリジナルの音楽を作ったり、そんなことをしてるうちに面白いことを思いついちゃったわけです。それがYouTubeだったんです😂ちょっと自己紹介から徐々にずれていきましたが。

というわけで、
毎週日曜夜19時の定期更新🤟
これを目標に始めた【週刊ヤスロック】
ここではコンテンツをより楽しめるように解説やBサイドな情報も含めて紹介できたらいいな?と思っております。誰が読むかは全くもって未知数ですが😂知らない間に日記になりそうですけどね。そんなこんなでよろしくお願いいたします❗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?