見出し画像

もうすぐスタートです!

心とからだの研究所『虹色テーブル』です🌈
今春から“魂学”をスタートします▶️👏👏👏

魂(たましい)=霊(たま)+恣意(しい)
つまり純真無垢な御霊に心が合わさって魂となり、器である肉体に宿ります🧍🏻‍♀️
あなたが自分だと思っている“あなた”は、本当のあなたですか?
ひょっとしたら、自我(エゴ)に人生の支配権を握られてはいませんか😵?
自我は過去の経験に基づいて、同じ〈過ち〉を繰り返さないようにと、自分を守っているつもりの使用人に過ぎず、人生の主人はあなた自身です✨
失敗や過ちだと思っていることは、成功や良い経験だと思っていることと同じくひとつの“体験”です☝️
人生における体験には無駄なことは一つもなく、その一つ一つががあなたが人生で描く絵の1ピースとなり、欠かすことのできないものです🧩

本当のあなたは自我ではなく、純真無垢で完全なる魂そのもの⚪️
この宇宙にあるあらゆるものを生み出した〈大いなる力〉の分け御霊が本来のあなたです。だから、あなたには無限の可能性があり、あなたが心に描くものは“現実”となります📝
そのカラクリを出来るだけ簡単にわかりやすく解説していこうと思います☺️

ご興味のある方は是非お付き合いくださいませ🙏

ワクワクする毎日を🌈
LOVE & Enjoy your LIFE❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?