見出し画像

記憶と壁紙 第3回 5月の空 (2000)

これは、わたくしミヤタジロウの作業用HDDに蓄積された古いイラストファイルを発掘、手直しして4Kサイズの壁紙にリメイクしてゆくという試みです。

青いのばっか続きますが、今回はこれです。確かこの絵をきっかけに風景ばっか描くようになったと記憶しています。独立する前年ですね。何をすれば良いかわからなくて、のたうちまわりながらもがいていました。色々感慨深いものがあります。

スクリーンショット 2020-07-12 00.20.36

これが元絵です。今思うと当時のモニタって狭かったですね。

スクリーンショット 2020-07-12 00.16.01

飛行機はエンジンを4発にしておきました。飛行機雲も4本に。

スクリーンショット 2020-07-12 00.16.08

当時は錆や塗装の剥がれ、劣化というものにやたら固執していて、そういうのばっかモチーフにしていました。まあ、今も大好きなんですけど。

画像4

全体像です。より青く。幻のように青く。
タイトルは「5月の空」ですが、これぞ「概念の夏」ですね。

この記事を購入していただくと、上記のイラストが4Kサイズ【3840x2160px】でダウンロード出来ます。そして月額マガジンでご購入いただくと、他の記事の壁紙もダウンロードできるので単体購入よりもお得です。

使用上の注意

【できること】
◎ PCやスマホ壁紙としての個人使用

◎家庭用プリンターで出力して個人的に楽しむ

◎ 自由にトリミングをしてnote内で使える
(ご使用の際は、以下のクレジットとURLを併記してください。)
ミヤタジロウ https://m-26.jp

※個人ブログ、SNS等に使用したい場合はご相談を。


【禁止事項】


以下の運用は禁止とさせていただきます。

✖️商用利用

✖️再配布・販売・譲渡

✖️違法メディアへの使用


●ダウンロードリンクはこちら! ↓↓↓

ここから先は

14字

¥ 1,200

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

オフィシャルサイトTOPページより、PC用壁紙配布しております。良かったらチェックしてみてください。http://m-26.jp