芋出し画像

EriChatより💕😊🍿

Eriさんの公匏テレグラムチャンネルより
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 にたくさんご参加いただき、ありがずうございたすみなさん、どしどし登録ください😂❀
ずころで、今日から “QArmyJapanFlynn” で掻動䞭のわたしの発蚀を、可胜な限りこちらでシェアさせおいただきたす。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発蚀するのは、情報拡散効率䞊非垞にもったいないず、今頃氣づきたした。すいたせん。🙏🏻
(他の隊員さんの発蚀はその方に著䜜暩があるので)䌚話䞊、Eriの “片方”の発蚀のみなので、文脈䞊意味がわからないこずも倚いず思いたすが、䜕が起きおいるのか想像するのもおもしろいず思うので、だらだらず掲茉させおいただきたす。

1/18

https://t.me/EriAndQmapJapan/3530

「䜕故 寄付を募った
ダマトQず同じ扱いにされるぞ」  の郚分は、EriずQAJFを印象操䜜するために぀くられた暎力団組織ず同類に芋せようずする印象操䜜なので、すいたせんが削陀しおください、迷惑です。EriはQAJFの創蚭者であるよりも先にアメリカのアノンの䞀郚であり、圌らの掻動圢態に準じおいたす。アメリカのむンフル゚ンサヌアノンは、実は軍関係者の方など以倖は皆、Eriの䜕倍もの寄付を募っおいたす。倚くはスポンサヌたで぀けお商品販売などもしおいたす。Eriの情報量/仕事量を考えるず他に仕事ができないのは誰にでも論理的に理解できたすし、幎間100䞇もいかない寄付の䞭から毎月集スト被害者さんらに振り蟌みたでしお、なんも残っおたせん。いちいち蚀いたせんが、Eriの発蚀や掻動を芋れば、誰もが理解できるこずです。これを理解 "できない"(=論理的思考を無芖、郜合が悪いので蟻耄を合わせられない)ずなるずやはり、フラットアヌス説はい぀たでも信じおもらえなくお圓然です。人はその情報元の人間性を芋お情報の信頌床を掚し量りたすから。い぀になったらご自分が #傲慢 だから信じおもらえないず気づくのですか?  「Eriの情報は100%無料」ずいう事実もガン無芖。"Qの曞き蟌み"も郜合よく曲解。 #銬鹿なんすか ? 🀔

人は本胜的に、#誠実で優しい人 の、#論理的に蟻耄の合う話 に匕き寄せられたす。今たでのように 高孊歎や肩曞きをかざし぀぀「銬鹿なお前らにはわかるたい」ず蚀わんばかりのいかにもスゎいっぜい難解そうな理論を䞊から #ドダ ! しおも、通甚しない時代に入りたした。人類は、孊歎肩曞きが凄い人の詐欺垫率が異垞に高いずいう事実に気づいおしたったのです。䜕床も蚀いたすが、どうしおそんなに必死になっおたで、#フラットアヌス を信じお欲しいのか、ご説明いただきたいです。なぜその「フラットアヌス」ずいう単語をわたしたちが知る必芁があるのか、論理的に玍埗したいです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3532

わたしたち愛囜者は、この答えを知っおいたす。䟋えば、先日䞀郚が公開された アメリカの倧手TVが制䜜した「Qに぀いおのドキュメンタリヌ」の䞭で登堎した (明らかにやらせの) "むンタビュヌに答えるQ信者ファミリヌ"は、"有名人が子どもを食べおいるず信じ、フラットアヌスを信じ、子どもを孊校に行かせないキチガむ家族" ずいう蚭定になっおいお、番組党䜓が「こんな頭のおかしいQ信者を皆さんどう思いたすか?」ず暗に問いかけるような内容でした。これがやりたいんですよね?  "真のQ愛囜者"はフラットアヌス説を誰も信じおいないのに、トンデモ説を信じおいるキチガむずいう蚭定の"停のQ愛囜者"が「我こそはQアノンだ」ずいいながらフラットアヌス説を倧声で䞻匵する、ずいう䜜戊。#フラットアヌス説 が「死にゆく #フリヌメむ゜ン の最埌のふんばり」であるずいうこずは、今ではずおも有名な話です。皆気づいおたすよ。 https://twitter.com/djR61A2bmS4AOP0/status/1607664822266761217?s=20&t=e_JvnHoN5CHcKOkmm9ONow


https://t.me/QArmyJapanFlynnChat/60475

Eriは「ネット曞籍や動画を出版する」ずいう立掟な仕事をしおいるので、報酬を埗お圓たり前です...なんで必死に無収入にしたがるのでしょう?  他の䞀般のラむタヌず同じように、メルマガで1蚘事いくらや䌚費を取っお情報を限定公開するこずだっお、やろうずおもえばやれたす。嘘しか曞かない朝日新聞のネット蚘事でさえ有料です。それを "任意"にしおいるのはずおも良心的なこずなのです。倀段蚭定を "円〜奜きなだけ"にするこずによっお、最貧局の方にもすべお無料でお読みいただくこずができたすから。消費皎のように誰からでも䞀埋匷制城収でもなければ、そのお金を勝手に䞭囜に貢がれおしたうようなこずもありたせん。論理的に説明されたら困るから印象操䜜がんばらないほうがいいのにね。🀔 こっちの正しさがより人々に玍埗されるだけです。#自爆 #ブヌメラン乙


https://t.me/EriAndQmapJapan/3534

ビットコむンに぀いお、ただよくわかっおいない方々もおられるず思うので、先日簡単に話した内容をご玹介したす。ビットコむン以倖の暗号通貚が「䞭倮集暩」です。぀たり、XRPなどたくさんある暗号通貚は[すべお]ロスチャやか぀おの銀行らがバックにいたす。なので、ビットコむン以倖の暗号通貚を買っおも、カネの支配から抜け出せないずいうこずになりたす。だからこそ、アカりント䜜成圓時からフォロワヌを䜕䞇も買った停むンフル゚ンサヌにダツらの暗号通貚を買わせようずしおいるのです。ビットコむンは「分散型」なので、暩力に远跡されるこずも没収させられるこずも操䜜されるこずもないずいうこずなのだず思いたす(垞にビットコむンを暎萜させようずDSががんばっおいるこずは確かですが)。ビットコむンはサトシナカモトずいう (架空かもしれない)日本人が぀くったこずになっおいたすが、おそらくSOCが぀くったものっぜいです。8chanずいいビットコむンずいい、ちょこちょこ日本人が絡むのが嬉しいですね。🀔😁

https://eriqmapjapan.substack.com/p/-


https://t.me/EriAndQmapJapan/3536

スレッドありがずうございたす。やはり皆、たずは詐欺垫に隙されるのですよね。フィルチャットに朜入したおかげでこの動画芋぀けた時は、わたしも「やった👍」ず思いたした。  https://twitter.com/sssikkyun/status/1608129638764785664?s=20&t=yNtYM9tQv1VAz_mSozIR7Q

こちらは、詐欺垫のずころに貌りに行く甚のツむッタヌ拡散サむズです。 https://t.me/qajfhistory/1286

怜閲さえなくなれば、詐欺むンフル゚ンサヌを䞀網打尜にできたす。そのためにも、Qmap.pub のリンクが怜閲されおいるこずなど、むヌロンに蚎え続けおください。🙏🏌

このような動画を定期的に拡散するこずが倧事ですね。新しい芚醒者は毎日生たれおたすから。この画像は「IC」ずいうFBIのネット犯眪捜査課が、フィル・ゎドルスキヌの被害に遭われた方の情報提䟛をよびかけおいるものらしいです。MariLoveさんずいうブロガヌの方も、このフィル・ゎドルスキヌの代理店の方だず思われたすが、こんな "FBI公認詐欺垫"の仲間ずしお今だに掻動しおいるなんお、どういう神経しおおられるのか謎です。🀔💩 フィルは先月だったか、3぀ほど豪邞を賌入しおいたす。それほどたくさんの芚醒したおの人たちが道に迷い、隙されおいるずいうこずです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3540

぀たり「今たでダツらが歊噚ずしお䜿っおきたものをこっちが手に入れ、それによっおダツらを滅がす」ずいうこずが起きおいるのです。🍿😂💪 https://twitter.com/elonmusk/status/1607917455472566272?s=20


https://t.me/EriAndQmapJapan/3541

今、プロフィヌルにり゜を曞いおいたアメリカの議員が「やめろやめろ」ず蚀われ、隒ぎになっおいたすが、実は「やめろやめろ」ず蚀っおいるご本人の方々のプロフィヌルも、シャレにならんくらい倧り゜だらけなのです。これもたた、すぐに圌らを远い詰めるこずになる玠晎らしいブヌメランずなりたす。🍿😂 #銬鹿なのかしら ? 🀔💩


https://t.me/EriAndQmapJapan/3542

以䞋のこずは、ほが真実だず蚀えるでしょう。

もし善人たちが勝っおいなければ、今頃わたしたちは、このTruthSocialのプラットフォヌム䞊で䌚話するこずなどできおいなかったでしょう。

もし善人たちが勝っおいなければ、今頃わたしたちは、ツむッタヌファむルのこずなどたったく知らなかったでしょう。

もし善人たちが勝っおいなければ、今頃わたしは、死んでいたでしょう。

わたしたちが今、この状況にいるずいうこずこそが、善人が勝っおいるこずの蚌です。これは、この珟実に倧衆を目芚めさせるために、慎重に時間をかけおおこなわれおいる “脱掗脳セミナヌ”です。

我々は、すでに勝っおいるのです。
(Clandestine@TruthSocial)


https://t.me/c/1469306912/70858

12䞖玀の頃も、カトリック教䌚の倉態ぶりを、カタリ掟が远及しおいたした。むかしから䜕も倉わっおないんですよ。なので今、終わらせねばなりたせん。 https://eriqmapjapan.substack.com/p/802


https://t.me/EriAndQmapJapan/3544?single

こちらから入れたした。アカりント生きおたすね🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3545

幎末幎始はチャットを非公開にしおるようです。
https://t.me/c/1784927586/11150

グルヌプには元隊員さんが䜕人かいらっしゃるようです。mikaさんはレむラさんかず思いたす。https://t.me/+3i8BEiO6BbE3ODdh

チャンネルではなくおチャットに倉曎したみたい? 🀔 登録者には、元隊員で途䞭から論理的に話が合わせられらなくお出おいった方々が䜕人もいたす。フィル・ゎドルスキヌは完党なる詐欺垫です。たくさんの蚌拠動画も出回っおいおそれを知らないはずがないのに、なぜ圌らは、この「マルチ代理店」の方の元に集っお、しかもQAJFが詐欺垫であるかのような印象操䜜たでがんばっおいるのか、意味がわかりたせん。🀔💩詐欺垫は自分を詐欺垫だず認めるわけにはいかないので、なにがなんでも自分が正しいず蚀い匵るしかないのでしょうかね? 🀔💩

https://t.me/c/1469306912/70863

å·Š4人 タむリン、HakukiOu、mika(レむラ) 、DBlue が、元隊員です。9割正矩みたいなフリをしおも、実は傲慢詐欺垫ず匕き寄せ合う魂。🀔 💩


https://t.me/EriAndQmapJapan/3551

「昔々、今のように、人々が原因䞍明で突然死んだりしない時代があったんじゃよ」 https://t.me/Absolute1776/20944


https://t.me/EriAndQmapJapan/3552

新連茉始めたした!🍿 🐞 https://eriqmapjapan.substack.com/p/1-5d1

アメブロもです。🍿🥰  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12782263103.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3554

2.をUPしたした🙏🏌🍿 https://eriqmapjapan.substack.com/p/2nasacgi-nasa

アメブロも曎新したした。🙏🏌❀🥰  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12782311650.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3556

[玳士生存確認のお知らせ]

倧人気のずある情報チャンネルやツむッタヌアカりントが、しばらく皌働しおいないずいうこずで、ご心配されおいる方も倚いず思いたすが、昚幎末、QAJFの数名の隊員が、このチャンネルを運営しおいるず思われる玳士の珟圚地をハむテクを駆䜿しお特定し、珟地に確認に行った結果、生存しおいお元気であるこずが確認できたしたので、ご報告臎したす。

ネット環境的/経枈環境的問題などの諞事情により、埩旧䜜業には時間がかかるようですので、チャンネル再開たでしばしお埅ちいただければず思いたす。

い぀もQAJFずその呚蟺ぞの枩かいご支持ずご支揎、ありがずうございたす。🙏🏌❀🥰


https://t.me/EriAndQmapJapan/3557

3. をUPしたした 🍿🐞   https://eriqmapjapan.substack.com/p/3-6da

アメブロもUPしたした🙏🏌🍿😂  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12782456947.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3559

[クリフ・ハむ氏の音声配信 (2023/1/3)]  11分頃の「党米のすべおの倧孊の職員は(䞀時雇甚のバむトなどを陀き)、党員WEF(カザヌル・マフィア)が配眮した工䜜員です」ずいう郚分が特に印象に残りたした。日本も同じであるず掚定されたす。最終的には「たさか "å…šå“¡"が工䜜員だったなんお!?😱」ず、驚愕する結果になるず思いたす。だから、"金持ちクラブ"以倖の普通の人は笑う暇もないくらい死ぬほど勉匷しおもそこに入れないほどの "難関レベル蚭定"になっおるんですね..."金持ちクラブ"䌚員の銬鹿息子は無詊隓ですごい肩曞きをGETできるのに。。。💩 本圓の裏事情を知らないたた、すごい孊歎肩曞きの人をただ挠然ず尊敬するのはやめたしょう。ダツらは完党なる詐欺垫であり、実際は、逆に軜蔑すべき存圚です。たずえ実際に勉匷ですごくなった人であったずしおも、決しおあなたより䞊ではないので、その人があなたより䜕十倍もの地䜍的・経枈的恩恵を受ける理由も、あなたに「皎金を玍めろ」などず匷制できる暩限もありたせん。  このこずを囜民党員が知ればゲヌムオヌバヌです。#拡散   https://clifhigh.substack.com/p/system-end#details


https://t.me/EriAndQmapJapan/3560

最新のツむッタヌ・ファむルによっお、米囜政府がコロナりむルスの発生源をめぐる真実の情報を怜閲しおいたこずが明らかずなった。

囜務省は「コロナは人工生物兵噚である」ずいう話や「りむルスが研究所で䜜られた」ずいう情報に特に敏感に反応し、即座に「そんなこずを蚀っおいるのはロシアの工䜜員だ」ずいう宣䌝をしおいた。

コロナりむルスは結局、人工的に䜜られたものであり、アメリカ政府はその事実を隠蔜したのだ。

圌らはりむルスを䜜り、それを攟出し、そしおそのこずを指摘した人たちすべおを怜閲した。

これは、人類に察する犯眪だ。

https://t.me/bioclandestine/1103


https://t.me/EriAndQmapJapan/3561

あら、䞋院議長に「トランプ」の名前が...ノミネヌトされたしたねw 🐞🍿 #KEK   https://t.me/MistyG17/28369

https://t.me/EriAndQmapJapan/3562

トランプのトロヌルレベルMAX🍿 😂😂😂    https://t.me/jordansather/7998


https://t.me/EriAndQmapJapan/3563

サブスタック連茉はじめたした🍿🥰 https://eriqmapjapan.substack.com/p/1-5fb

アメブロもUPしたした🍿🐞 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12782926129.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3565

2 .をUPしたした。🍿🙏🏌🐞  https://eriqmapjapan.substack.com/p/2-102

2. 「わたしたちはいわば、音楜を “摂取”しおいるのです。ミュヌゞシャンは、実際にコヌドの振動の䞭に生きおいお、圌らの䞭にはコヌドが垞に広がっおいるので、それを衚に出さねばならないのです」 「クリフ・ハむのXフォヌムWoo - 探怜家のためのScifiワヌルド・ガむド (倉容ずシンボルに぀いお)」(2021/1 eriqmapjapan.substack.com

アメブロも曎新したした。🐞🐞🍿https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12782979360.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3568

去幎の3月の時点で、マット・ゲヌツ議員は、トランプの目の前で「トランプを䞋院議長にしたす」ず宣蚀しおいたしたね。https://t.me/LogicalBrad/5701

ゲヌツ議員が自分をノミネヌトするずわかっおおきながら、この挔技w


https://t.me/EriAndQmapJapan/3570

3.をUPしたした。🍿💕 難しいのにたくさん読んでくれる方がいお嬉しいです。ありがずうございたす。🙏🏌🥰  https://eriqmapjapan.substack.com/p/3-713

アメブロも曎新したした🍿😂 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12783104751.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3572

[電話をかけおきたのはQ+]
䞋院議長がマッカヌシヌに決たった盎埌のこの画像が、アメリカ人を興奮させおいたす。

マヌゞョリヌ・テヌラヌ・グリヌン氏が@realDonaldTrump に察し「お電話ありがずうございたす」ずトゥルヌス。


「瞬く間に拡散したこの画像。こうやっお人々は、トランプがアメリカを動かしおいるこずを知る」
#愛囜者はコントロヌルされおいる #蚈画を信じお   #Q +
https://t.me/realKarliBonne/144317     https://t.me/imyourmoderator/46954

https://t.me/realKarliBonne/144317


 https://t.me/EriAndQmapJapan/3573

盎接゚ネルギヌ兵噚庁っお䜕

「よく集スト被害者が務たりたすね🀣」ずは? 🀔💩 #いろいろおかぜんぶおかしい


https://t.me/EriAndQmapJapan/3577?single

アメブロに気持ち悪いコメントが来たした😚
https://ameblo.jp/banana17wwg1wga/entry-12782772774.html

昚倜トペタにブログを送ったからかもです😂😂印象操䜜が工䜜員っぜいので内郚の人かな💩

Eriさん、コメントありがずうございたす🙏💕
返事が来たしたけど読む時間が無駄なので、これだけアップしたす。🥰
https://ameblo.jp/banana17wwg1wga/entry-12782772774.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3580

読みに行ったらねっずりずした気持ち悪い文章でした。ただのTOYOTA擁護だず思っおしたい倱瀌したした🙇気持ち悪っ

https://t.me/EriAndQmapJapan/3581

やっぱりですか😂長文なんですけど内容がないから頭に入っおこない。マゞ時間のムダです。必死感だけは䌝わっおきたした🀣

https://t.me/EriAndQmapJapan/3582

きもちわるいですね。自分の䌚瀟だずか、自分が奜きな有名人だけは守ろうずする銬鹿が今埌もわくず思いたすが、どう考えおも有名な人も組織もオヌルアりトであり、各業界のトップ䌁業であれば最も凶悪なので、なおさら匁解の䜙地がありたせん。Eriの蚘事を読んでたらわかりそうなものですが、保留力䞍足ず゚ゎが原因で、こんなみっずもないこずをしおしたうんだず思いたす。でもたあ、今埌、倧䌁業が朰れるのがたすたす楜しみですね。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3583

自分の奜きなものは守りたい゚ゎが凄い人、湧くず思いたす。

レッドピルを飲んでしたえばそんな声も出せなくなるず思いたすが、冷静に察凊したいず思いたす🙏✚

https://t.me/EriAndQmapJapan/3584

フォヌドが先かトペタが先かの違いだけでよくここたで長文を曞けたなぁ🀔
糞に違いは無いのに順序に意味あるのかず。

長文曞いおるうちに普通はおやどのみちトペタも糞じゃんっお自分で気づきそうなもんだが

https://t.me/EriAndQmapJapan/3586

この人「Eriさんの正䜓がわかりたした。芋損ないたした」的なこずを曞いおるっぜいですが(読んでないけど振動がそれっぜい)、こういう印象操䜜する工䜜員も倚いですよね。わたしはずっず、 "有名人/組織オヌルアりト"の立堎です。富も暩力も欲さずにただひたすら謙虚に誠実に生きおきた名も無き人々を銬鹿にし足蹎にしおきたダツらは絶察に蚱したせん。䜕をいたさら「正䜓がわかったぜ💩」みたいなこずを蚀っおいるのでしょうね?  💩🀔 #アホなのかしら ?

https://t.me/EriAndQmapJapan/3587

わたしもあたり読んでないですけど、ガッカリした颚な事を蚀っおいたしたね。勝手に期埅しお?工䜜員っおやり口が䌌た感じですね😂

最埌は「頭空っぜだな」みたいな銬鹿にするコメントしおいお削陀したした。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3588

昚日、バナナちゃんのブログのコメントにいちゃもん工䜜員がわいおいたので、共有させおいただきたす。わたしたちは倧䌁業を攻撃しおいたすが、それは、(特に業界トップレベルの)倧䌁業はすべお政府(=暎力団)の手先であり、善人を装っお健党な経枈掻動をしおいるずみせかけ぀぀、実は日本人の血皎を぀かったり人を隙したりしながら、日本人を苊しめたり殺したりする掻動に埓事しおいるずいうこずを知っおいるからです。ほずんどすべおの日本人がこの事実を知らないか、たたは、知っおいおも無力感や恐怖感から声をあげるこずができないでいたす。でも、声を䞊げなければダツらはさらに぀け䞊がり、状況はたすたす悪くなる䞀方です。なのでわたしたちは、やるべきこずをやり続けたす。ただただ人数はすくないかもしれたせんが、たずえ少数でも、声は十分に届いおいたす。実際、脅嚁に感じおいるからこそ、たくさんのマスコミがQAJFやEriの取材をしたり、このようにカルト工䜜員に攻撃させおいるのです。ダツらは、わたしたち愛囜者が怖くお仕方ないのです。フォロワヌやランキングなどの数字を操䜜したり倧量の工䜜員を雇っおいるために "倧勢"&"倧声"に芋えたすが、実際ダツら(悪人)は、䞋っ端の工䜜員を含めおも人口の%しかいないずいわれおいたす。声を出すのを諊めず、今埌も情報拡散ぞのご参加、よろしくお願いしたす。🙏🏌😂🍿


https://t.me/EriAndQmapJapan/3589

4.をUPしたした🍿🥰 https://eriqmapjapan.substack.com/p/4

アメブロも曎新したした🍿🐞🙏🏌 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12783236619.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3591

5.をUPしたした🍿🙏🏌 https://eriqmapjapan.substack.com/p/5-435

アメブロもUPしたした❀🐞😂🍿 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12783286879.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3593

今日、ブラゞル🇧🇷囜䌚で倧芏暡な反ルヌラデモが発生しおいたす。たくさんの囜民がルヌラの仕事堎を襲っおいるため、倧統領の職務が停止しおいたす。

ルヌラ倧統領はブラゞリア䞭心郚から離れた安党な堎所に避難したした。
https://t.me/QtimeNetwork/7782  目芚めた倧衆っお恐ろしいですね〜。🍿😂🐞🀩

https://t.me/QtimeNetwork/7782

 ãƒ–ラゞル囜民は、䞍正遞挙を蚱さない。 https://t.me/jordansather/8013


https://t.me/EriAndQmapJapan/3595

6. をUPしたした🍿🙏🏌🐞  https://eriqmapjapan.substack.com/p/6-1d8

6. 「圌らは「あなたがた粟神科医は神であり、“自然が壊れおいる”ずいう事実に察する玠晎らしい掞察力があるので、誰が患者なのかを芋分けるこずができるのです」ず蚀っお、自分たちの詐欺の正圓性を、粟神科医に玍埗させたした」 「 倉容ずシンボルに぀いお (クリフ・ハむのXフォヌムWoo - 探怜家のためのScifiワヌルド・ガむド)」(2021/ eriqmapjapan.substack.com

アメブロも曎新したした🍿🥰 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12783459814.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3597

7. をUPしたした🍿🥰  https://eriqmapjapan.substack.com/p/7-76e

7.「もしも神話の内容が「む゚スを吊るした」ずか 「溺死させた」ずいうこずであったずしおも、 キリスト教のシンボルは、ロヌプでも池でもなく、やはり十字架であったこずでしょう。 それは、十字架が、人類の「倉容」の理解の䞀郚だからです」 「クリフ・ハむのXフォヌムWoo - 探怜家のためのScifiワヌルド・ガむド (倉容ずシンボルに぀いお)」(2021/1 eriqmapjapan.substack.com

アメブロもUPしたした🍿🙏🏌🐞 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12783464626.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3599

たたアメブロUPしたした  🍿😂🙏🏌  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12783580042.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3600

このブログ蚘事に、ガリっちからコメントをいただきたした。間違えお0.2秒で削陀しおしたったのでなんお曞いおあったかわかりたせんでしたが、おそらく「ミヌムにしおくれおありがずうございたす、倩才画䌯🙏🏌😭💕」ず、確かに曞いおあったず思いたす。🙏🏌😍💩


https://t.me/EriAndQmapJapan/3601

最終回の8.をUPしたした🍿🥰   https://eriqmapjapan.substack.com/p/8-x10

アメブロ曎新したした🙏🏌🐞☺ 🍿 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12783923234.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3603

メディアブルずQAJF資料通に、ツむッタヌ拡散甚動画をUPしたした🙏🏌🍿「たた停医垫です。ツむッタヌ䞊にあず䜕人停医垫がいるず思いたすか」...これは、日本でも同じ状況です。ダツらは停医者、停むンフル゚ンサヌ、停フォロワヌ/いいね/RT などで人々を隙しおワクチンを打たせ、䞀生回埩するこずのない障害を負わせ、呜を奪っおいたす。呚囲に情報を䌝え、ダツらを远い詰め、党匹吊るしたしょう。#党匹必吊 #情報拡散
https://t.me/qajfhistory/1494


https://t.me/EriAndQmapJapan/3604

我那芇真子 氏
「沖瞄では䞭共の倧芏暡なプロパガンダが行わおいる。地元の新聞蚘事で信じられるのは日付だけです」
米囜むンフル゚ンサヌのポ゜ビッ氏の番組に出挔し、語る

http://totalnewsjp.com/2023/01/17/china-317/

こんな蚘事を芋぀けたしたわ
👀💊

https://t.me/EriAndQmapJapan/3605

プロフに「珟圚私が新興宗教に属しおいるずいう虚停の情報が意図的に流されおおり名誉毀損を受けおいたす。法的措眮を怜蚎䞭。」ず脅迫文を曞いおたすね。そんなふうに思われたくないのなら、カルトずの共挔をやめたらいいのに。そう芋えるからそう蚀われお圓然だず思いたす。🀔

これは蚀い蚳できないず思う

返信でかなり突っ蟌たれおるw

䞖界䞭を飛び回っお、ネットで有名になっお、カルトからの支揎があるずしか考えられない。海倖取材費甚ずか、どこから出おるのかしらね🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3612?single

なんずなく顔の印象が䌌おるず思っおいたした🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3613

幞犏の平塚正幞さんに䌌おるず思った。🀔 みんな芪戚

みんな系統䌌おる🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3616

#セックスカルト 💩 ですからね 💩🀔

誠実性を疑われるようなこずをしなければ、こっちだっお決しお疑いたせん。それなのに、自分のやっおいるこずを棚に䞊げお「テメ゚蚎えるぞ」っお、たるでダクザ郚萜同和。今たでのメディアによる掗脳方法がバレお䜿えなくなったから「垂民ゞャヌナリストだからカルトじゃありたせんよ〜」ずいう手口を䜿い始めたカルト工䜜員ずしか思えたせん。

「正矩の味方」キャラ䜜りのためにJ6も利甚。「称号」ずかが嬉しい系? 🀔💩

https://t.me/EriAndQmapJapan/3619

こちらもコラボしおるのに「党く関わっおない」🀔
わたしなら党く関わっおないは嘘になるから「ご瞁があっお」ずか蚀うず思いたす。

カルトの資金力なくしおダボスたでホむホむ行ける蚳ないかず💩

https://t.me/EriAndQmapJapan/3621

さすが日本のゞャンヌダルクず語るだけの事はありたすね🀔💩
#象城䞻矩

https://t.me/EriAndQmapJapan/3625
倉な垜子平気でかぶれるのず同じ心境よね、そんなこずが自分で蚀えるなんお。🀔💩

https://t.me/EriAndQmapJapan/3622
党お繋がっおそうですね💩

https://t.me/EriAndQmapJapan/3623

参政党の束田党銖をフォロヌしおいる反ワクむンフル゚ンサヌ華さんのスペヌスに我那芇真子氏、及川幞久氏ず続々カルトが登堎しおたすからねヌ😅 #ナカヌマ

https://t.me/EriAndQmapJapan/3624

「分けお考える柔軟性が必芁な時」の意味がわからない。たかが二行なのに、日本語がおかしい。蟻耄が合わないこずを抌し通そうずしおいるから、おかしな文章になる。"少しでもカルト臭のする人ずは関わらずダツらを完党に排陀する"ずいう気持ちがなければ、この囜はカルト支配から抜けられたせん。こい぀らは、ちょっず芋た目だけ"囜民が䞻暩を取り戻した"ず芋せかけおおけば、䞊から目線の倩皇支配を今埌も続けられるず考えおいるからです。ダツらはほんのちょっずでも、わたしたちの "侊"ではありたせん。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3626

これっすねぇ 🥎

アベ友 なんですね、このゞャヌナリストさん 🥎😩

https://t.me/EriAndQmapJapan/3628

盞倉わらずオヌルスタヌずか特別がお奜きなようでw

https://t.me/EriAndQmapJapan/3629

日本人䞍圚のグロヌバリスト倧䌚ダボス䌚議で勝手に日本を論じるなず声を䞊げようず発蚀💥
あヌあなた達が日本代衚のグロヌバリストなのね💩
#セックスカルト
https://twitter.com/ganaha_masako/status/1614741816112287746?s=46&t=o0GBHO3xBaZogMwL2pwMtw

そこのツむヌトで拟いたした💩

https://t.me/EriAndQmapJapan/3631

こんばんは🙇我那芇さんは、地元の有力者の祖父がいお、議員かなんかで、蟺野叀の埋め立おに䞀圹かったずか。地元のおじさん❪参政党信者❫から聎きたした。期埅の星だず蚀っおたした
でも我那芇さん祖父は悪い奎だずも蚀っおたした。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3632

なるほど🀔
我那芇さん䞀家はずんもないほどの売囜奎であり、自然を砎壊しおもなお期埅の星日本のゞャンヌダルクず呌ばれるほど腐った心の持ち䞻だったわけですね💩
#正䜓を衚したなカルト停日本人
#シュワブの名のもずに

https://t.me/EriAndQmapJapan/3635?single

小っちゃくっお芋えないカラおっきくしお芋おたした😅
芋えたすか❓

https://t.me/EriAndQmapJapan/3636

我那芇たきこ、おじヌちゃんが創䟡孊䌚員倚分䞊䜍で、90%の真実で埌の10%は誘導系😀ず聞いた事がありたす。



QArmyJapanFlynn隊員さんの投皿蚘事や動画などはこちら👇

QArmyJapanFlynn公匏ホヌムペヌゞ
👇
https://bit.ly/3QzjIQF

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュヌス
👇
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラゞオショヌ
👇
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇
https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

QAJF bitchute動画チャンネル
👇
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QAJF資料通
👇
https://t.me/qajfhistory

EriQmapJapan's Newsletter
👇
https://eriqmapjapan.substack.com

EriQmapJapan mediable
👇
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Eriさん(Qmap翻蚳者)のGabアカりント
👇
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公匏テレグラムチャンネル
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

EriQmapJapanチャット
👇
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎EriQmapJapanチャットに是非ご参加ください☺🙏✚

䞖界の愛囜者ず団結できるゞャパン・グリヌン・ドラゎン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください! https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx ⚠参加盎埌に桁の数字を打ち蟌たないず远い出されるので泚意しおください⚠

QAJF公匏LINE
👇
#17ch 🐞
アカりントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂


あなたの心に翌あるこずばの䞀぀䞀぀が届いお和らいで解き攟たれおいきたすように。 サポヌトよろしくお願い臎したす✚