見出し画像

今夜も月はきれいです

こんにちは。こんばんは。

今日は17日目の夜です。

いやはや、ここ最近、
自分でもビックリするくらい行動的で。

その源はどこにあるんだろう。

いや、これ、考えてもわからないやつ。
考えるな、感じろってやつ。

そう思ってる。

薄々わかっているような。
でも、見ないふりしているような。
でも、もう、見ないふりはやめましょうよ、と。

言っています。

今日の夕御飯のとき、デジャヴがあった。
びっくりした。

今日発見したこと。

●欲張りすぎる。
●一個やると一個わすれる。
●ちょっと優しいぐらいでちょうどいい。
●胸を張れ!
●身体を倒せ!
●相手を信頼してまかせる。
●よかれと思って余計なことしない。
(シンプルに道具に任せる)
●はじめから最終ゴールを目指しすぎる。
●いっこいっこ少しずつ近づけばゴールできる。
●強すぎると通り越えてやり直しの繰り返し。
●場所や物が変わっても行うことは変わらない。
●シンクロニシティと直感を信じる。
●来るべきタイミングを動きながら待つ。
●眠いと目付きが悪くなる。

です。

今日のお月様もきれいでした。

おやすみなさい。

今日の一曲:「天体観測 / BUMP OF CHICKEN」

nixhour

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?