見出し画像

記事のネタが尽きてしまいそう

最近毎日投稿しているとネタが見つからないHIJIRIです。

最低目標2週間は毎日投稿はクリアしたので、気の緩みも出てきたのではないかと

またそこから1ヶ月、2ヶ月と毎日投稿はほぼしていこうかと思っています。

ほぼになってくると3日に1回ペースになりそうなのは目に見えているのですが、

やらないよりマシという安易な考えが前にきてしまうので、

それにはなるべくならないように心がけて記事を書いていきたいと思います。

なんでもいいフレーズとかポコポコ出てきて欲しいです。

やっぱり毎日投稿しているYouTuberとかってすごいですね。

またも短めの記事になってしまいました。

#毎日投稿 #庭師 #インプット #アウトプット #ネタ #YouTuber #HIJIRI #no活