見出し画像

119日後に独立する庭師〜日本酒飲んでます〜

今日はワールドカップ予選を見ながら実家にて夕食。
久しぶりに日本酒飲みました。
僕は辛口の日本酒が好きなのですが、特にオススメなのは高知県の船中八策です。
コロナ感染者が増えているので先月は新年会も延期or中止でお酒を飲む機会が少なかったので、早くコロナが収束してほしい今日この頃です。
明日は休日ですが、バタバタしそうなので、今日は早めに寝ようと思います。
まだまだ夜はとても寒いので、こういう時はダラダラ起きているよりも早く寝るに限ります。

短いですが、とりあえず今日はこのへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?