見出し画像

たまにどうしても食べたくなる

黙々と色々やって、
さっき、今日何も食べてないことに気付く。

過去写真を漁っていたら、5歳の頃から通っていた古くからあるお店の中でも食べれるケーキ屋さんのモンブランの写真が出てきて、無償に食べたくなった。

今日は懐かしい人にも会って、
元気を貰った。

こんな時だから、やっぱり助け合いで、
誰かが困ってたら、何かしてあげたいし、
困ったら、

助けて

と、言える間柄の人が居る事って、
大切だなぁと思った。

たまにどうしても食べたくなる

と同じくらい

たまにどうしても聴きたくなる
歌があったり、

たまにどうしても会いたくなる
人がいる。

僕も、誰かのそういう人でありたい。
どうやってとか、方法ではなく、
本質的に、そうでありたい。

22:44

今日はよく眠れそうです。

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?