見出し画像

観葉植物に、
グリーンの天井。

塗る前はドキドキでした。
が、結果これで本当によかった。

僕らがやる仕事の中で、

仕上がり

は本当にどっちに転ぶかわからない。
最悪、ダメなケースだってあります。

その時自分がどっちに転ばせたか、
どうやって考えて進めていったか、
わかるのはいつも仕上がった後。

どこまで追求したって、
いつも最後は仕上がった状況を見た時。

しかもそこに、照明や家具が入って、
また雰囲気が変わるから、
それも難しくて、本当に悩みどころです。

でも、挑戦しないと新しいものとは出会えないし、
挑戦させてもらえるだけの提案も必ずいるんです。

だからこれからも、
その姿勢だけは絶対に崩したくない。

そう思って、これからも進んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?