見出し画像

どれだけかわからんけども

少しでも読んでくれてる人がいると知ると、
こうやって毎日小言のように残すことにもやる気が出る。

にしても毎日暑い。
鞄の中のTシャツも既に着替えた後で、
その2枚目も汗だくになっては、
冷房の効いた部屋で乾いての繰り返し。

どうあがいても止まってくれないんだよなぁ、汗。
夏だしなぁ、夏は好きだからいいんだけど。
っていう自分自身への言い訳も、
今年はゆうこと聞かないということにも気づく。

海にも行けず、
花火もせず、
祭りもない。

夏のいいとこ一個もないじゃねぇか。
密にならないってみんなやってたバーベキューでコロナでとるし。

何か少しでも、
夏っぽさを感じたくて聴いてる音楽も、
レパートリー少なすぎてループし過ぎで歌詞を覚えた。

もっと脳みそに突っ込まなければならないこと沢山あるのに。

夏の学校って、なんか良いよね。
今っぽく言うと、
まあ、別に今っぽくないかもだけど、
エモい
よね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?