見出し画像

人生に、差し色を。

本日はあのねのベースとうちあわせでした。


ついに、本格的に仕事でバンドメンバーと絡むようになってきました。
僕としては、本当にやりたかったことの一つなので、本当に嬉しい。

朝の何気ないやりとりで、1時間ほどしかいませんでしたが、
色々力を貰いました。

そんな二人も、出会ったときは柄の服好きでしたが、
お互いに自分の服を見比べて、
無地を着てる互いを見て、

色、入れていかんとーね。
と。

彼は、薄ピンクのパンツを買うそうです。

そこで名言出ました。


人生に、差し色を。


とても気持ち良かったので、パクりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?