見出し画像

昨日はちょっと変な日だった2024

都知事選だったので、X(ツイッター)は荒れ放題。
かといって外出しようにも、外が猛暑どころか、家の中でも自室の外がめちゃくちゃ暑い。

「何かやらなきゃ」と思ったが、昨日、同人誌の原稿に力が入りすぎ、何もやる気が起こらなかった。
同人誌が出たら、ぜひ読んでほしい。

もう一本、同人誌の原稿を書く。
映画の感想だが、書く前に、その映画の世界に耽溺しないといけないのが、なかなか精神的に大変だ。

それと、自分が自分で本を出すのならまだしも、ヨソに寄稿した場合、感想をもらえる確率はかぎりなく下がるので、そこのところの気持ちを整えるのも、トシをとると大変になってくる。

はっ、またぼやいてしまった。

元気出して行こう!!

元気出して行こうよ!!

暗いニュースばかりだけど!!!!!

明るいニュースもあるよ!

けんちゃんラーメン、新発売!!
(いちばん安易なコメントを選んでしまった。しかも、一定の年齢より下の人はわからないネタ)

しまいじゃ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?