なぜ独立するの?

独立をしたい人はなぜ独立するのですか??

理由は様々だと思います。
僕も独立をした1人でしたが
僕の独立した理由は「お金を稼ぎたいから」でした。

今まで一会社員でしたが、会社員だと稼げる金額が頭打ちで望んでいる価格にならない。
副業をしていてやっと理想の金額に近付きましたが不安定。

そこで、リスクを背負ってでも自分が働けば働くほどお金を稼ぐ事が出来る独立を選びました。

でも、独立して1人で事業をやる事に対してはかなりやらなくてはならない事が非常に多いです。

ましては、接骨院で保険請求を1人で行っている所はレセプト業務が入ってきますので、更に激務になります。

では、どーすれば良いの??

僕が考えるのは、高望みせずに限りなくスモールビジネスで行う事。

それが、出来れば出ていくものが少なく利益として残るお金が減らないでしょう。

せっかく稼いだお金が減ってしまうのは辛いですからね。

って言う事で独立したい人はスモールビジネスからスタートです。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?