見出し画像

HUNTER×HUNTERについて対談しました

タイトルの通りなのですが、原稿コレクターの九番街さんと冨樫 義博さんの『HUNTER×HUNTER』について対談しました。

前後半に分けて配信するのですが、話し足りませんでした笑

久しぶりのリアル対談。

この前、福岡で開催されている冨樫義博展に行ったのもあって、ほんとに気持ちたかぶってしまいました。

好きなものについて語るというのは、自分にとってすごく大事な時間になるんだと実感しています。

本も好きなのですが、漫画で読む作品は、付き合ってきた年月が長い分、愛着がより強いのかもしれません。

原画については、九番街さんのPodcast番組を聴くとわかるのですが、普段読んでいる雑誌や単行本にはない情報がいっぱい詰まっています。

どんな情報なのかは、ぜひ九番街さんの番組を聴いてみてください〜

▼九番街さんのPodcast『漫福ラジオ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?