見出し画像

「はじめての利他学」の読書会のお知らせ

1年半ぐらい前から所属しているWasei Salonにて「読書会イベント」が開催されます!

​※Wasei Salonは、「私たちの”はたらく”を問い続ける」という新たなテーマに掲げている、少人数制の対話型コミュニティです。

今回の課題図書は、Wasei Salon内で最近盛り上がりをみせている「NHK出版 学びのきほんシリーズ」のなかから、『はじめて利他学』を用いての読書会になります。

サロン内の活動や雰囲気を体験できる、どなたでもご参加いただけるイベントですので、もし興味のある方はぜひご参加ください。

関連記事

ほんじゃーにーでも利他に関する本(「ぼけと利他」)を対談形式で紹介しておりますので、ぜひぜひお聴きください。

以上です。ほんじゃーにー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?