見出し画像

充実の休日

韻を踏みました。

今日はFateの映画を観に行ってきました。
全三部作の完結だけあって感慨深いですね。
序盤からバトルシーンが盛りだくさんなので、映画館の大スクリーンとサウンドで観る価値があったと思います。

来場特典のクリアファイルはセイバーとライダーのシーンのもの、格好いい。
来場者特典とかよく調べずに行ったので、入場のときに配ってて驚いた。
3種類のなかなら一番うれしかったかな。

映画の後は、アニメイトでやっているという匿名ラジオフェアを覗いて来ましたが、1週間経ったということもあってか、何の商品もなく、特別版のラジオだけが流れている状況。
しょうがないので、ぎりぎりラジオが聞こえる距離で他の本とかを見るふりしながらラジオだけ聴いて帰った。

晩御飯にはステーキを食べ、久々に充実した休日だった気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?