見出し画像

「雨で外に出たくないなら〇〇~」

おはようございます、日常演舞です。

台風が過ぎ去ったと思ったのに、
私の住んでいる和歌山は今日も雨!!
すでに地面がゆるんでいたりすると、
何か起こるんじゃないかと心配です……

あなたの周りは大丈夫ですか?

雨が降っていると出かけるのも面倒で、
「お腹減ったけど買い出しに行くの~」
なんて事を思った事、あなたもありませんか?

今日は雨の日に限らず、
買い出しに行くのが面倒な時に食べたい↓

「ドミノ・ピザ夏限定商品達」

ドミノ・ピザの夏限定商品を、
色々食べてレビューしていきます!!
いや~久しぶりだなドミノピザ、
あなたはいつ最後に食べました?


しかし注文した時、宅配ピザ屋さんとしては珍しく
指定時間より少し遅れての到着と、
なってしまったんですよね。

お盆休み中に注文したのですが、
きっと忙しかったんでしょう。

帰省とかでいつもより人数が多いと、
ピザの出前に頼りたくなる人も
きっといると思いますから。


とまあ宅配時の珍事を少し説明しましたが、
果たしてどんなメニューを注文したのか?


  • サクサクチキンBBQソースピザ

  • サクサクチキン瀬戸内レモン添えピザライスボウル

  • プレミアムチョコバナナシェイク

  • ザクチキ

夏限定商品で注文したのは以上4品、
後サイドメニュー新作の
「のびーるチーズスティック」も
注文して食べていきますよ~
2023年の夏、ドミノ・ピザはチキン推し?
と思うようなメニューが多いですね。
後チョコバナナシェイクも屋台を思い出します。

そういえばお祭りが
徐々に復活しているみたいなので、
又行ってみようかな?
あなたはどこか行ってみたい
お祭りはありますか~
私に教えてくださいね!!

ではまずドミノ・ピザ祭りを楽しみます↓

  • サクッという心地よい音の衣

  • チキンと相性のいい調味料

  • まろやかで優しい甘さのシェイク

などなど、他にもいろんな味わいを
ピザやお米、ドリンクから楽しめて、
幸せな時間を過ごせました。

サクサクチキンもザクチキも、
本当にかんだ瞬間に衣から
心地よい音が聞こえてきて、
さらにお肉のうま味が広がってきます。

ケチャップライスやバーベキューソースとも
肉のうまみを引き出してくれてよく合いますが、
ソースは少し量が少なかったかな?

もう少しベターっと塗っていた方が、
味も感じられてピザらしかったかも。


チーズスティックもチーズ濃厚で美味しい!!
だけどのびーるっていう割には
ビヨ~ンとしている風ではないので、
少し名前負けしているのが……

暑くなってきたら途中で、
合間合間に飲むバナナシェイク!!
チョコの濃い甘さとバナナのやさしさが、
シェイクやクリームに程よく溶けて、
私の心までとろかしてくれました。


屋台のチョコバナナとは、
また違った美味しさがありますね~

とまあピザ祭り自体は、
非常に楽しかったのですが、
はしゃぎ過ぎたのかレビュー動画では、
色々とやらかしてしまいました……

もっと落ち着いてレビューしろよ自分……

今日紹介してきた商品である
「ドミノ・ピザ夏限定メニュー」は
記事を読んでくださっているあなたが↓

  1. チキンやチョコバナナが大好き

  2. 料理が面倒だけど美味しいもの食べたい!!

  3. 大人数で集まる機会がある

以上3つのどれかに当てはまるなら、
ぜひ食べて欲しいピザたちです。

外に出たり料理するのが面倒だと
思ってしまった時、あなたは
どんなふうにしていますか。

私に教えてくれると~かな?

日常演舞の食レポ、今日は
「ドミノ・ピザ夏限定商品」を
食べてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?



  • 各種SNSもやっています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?