見出し画像

【定番とあっさりの味は~〇〇が落ち着く?】

おはようございます、日常演舞です。

昨日の記事でリクエストが来ていた、
「蒙古タンメン中本」の
カップラーメンを食べた事を
私は投稿しました。

しかし時間が無かったというのも
ありますが、他に2つ食べた

カップめんのレビューを
書き忘れていた事に、
投稿してから気付くという
失態をやらかしていましたね……

なので今日レビューしていきます↓

【カップヌードルBIGシーフード
セブンイレブン 酒麵亭潤】

日清の定番カップ麺である
カップヌードルと、セブンイレブンが
酒麵亭というお店とコラボして
販売しているラーメンを
今日レビューしていきますね。

まずシーフードヌードルですが、
スープに海鮮のうま味が溶け出ていて、
カップ麺なんですけど、
まるでちゃんぽんを食べているような
コクと深みのある味わいだと、
私日常演舞は食べて感じました。

BIGというだけあって大容量なので、
たくさん食べられるのもうれしいですね。

一方酒麵亭についてですが、
あっさりした歯切れのよい味わいのスープが、
太めで噛み応えのある平麵によく絡んで、
さっぱりとすする事が出来ました。

他の2種とは違い、あっさりと
食べたい時にピッタリなラーメンだと、
私日常演舞は思いましたね。

同じ調味料を使っていても、
作り手によって個性が出てくるので、
本当にラーメンは面白い料理、
商品だとあなたも思いませんか?

昨日紹介した蒙古タンメン中本も含め、
記事を読んでくださっているあなたに、
私がおすすめするラーメンは↓

  • あっさり食べたいなら酒麵亭

  • コクと深みを求めるとするとシーフードヌードル

  • 刺激が欲しいなら迷わず中本

を食べる事をおすすめするので、
どうか参考にしていただけますと幸いです。

カップ麺で手軽にお店の味が
食べられるのもうれしいですけど、
やっぱり実際のお店でないと
味わえない感動もあると思うので、
機会があれば酒麵亭にも行ってみたいな。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【昨日紹介を忘れていたラーメン2種】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?