梅エキス飴で気分転換してみた。

「このひと粒で健康に?」
突然ですがあなたは梅、お好きですか?
私は……聞いておいてなんですがそこまで~なんですよね。
酸味は嫌いではないのですが好きという訳でも。
ですがそんな私でもお手軽にいただける梅がありました↓
「梅エキスキャンディ」
はい、こちらの梅のエキスで出来た飴です!!

で、早速なめてみた感想ですが

・梅の酸味がしっかり感じられるので酸っぱいのが好きな方にはおすすめ。
・その為朝の目覚めや気分転換にぴったり!!
・クエン酸で疲れも取れそう。

こんなところですね。

なので気分を変えたい方、梅がお好きな方、
健康が気になる方には特におすすめです。

という訳で本日は日常演舞が
「梅エキスキャンディ」をなめてみた
食レポレビュー記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?