見出し画像

「リクエスト」に応えて、心も体もリフレッシュ!!

おはようございます、日常演舞です。

先日いつものように、私が動画を
投稿すると、コメントで
「〇〇」を食べて欲しいという
リクエストを頂きました。

なので今日はリクエストに応えて、
〇〇を食べていきたいと思います。

一体何を食べていくのか、それは↓

      【ローソン・もちぷよ】

ローソンで売られている
【もちぷよ】というスイーツです。

私はもちぷよを食べて、
小さな幸福が口の中に
広がってきたように思いました。

一口食べるだけで、幸せな気持ちにさせてくれる
ローソン「もちぷよ」の食感や味の魅力に迫ります。

食感

「もちぷよ」の食感は、薄皮なのに
もちもちとした弾力がしっかりあって、
とても楽しくておいしいです。

すっとかみ切れる生地から感じる、
もちもちとした歯ごたえの後に、
中に入っているふわっとしたクリームが、
とろけるように広がり、まるで
雲を食べているかのよう。

外側は少ししっとりしていて、
中はふわっとした感触があり、
噛むたびに心地よい柔らかさが伝わってきます。

「もちぷよ」の味は,ふわっとしたクリームから
口いっぱいに広がる、あっさりした甘さが
とてもやさしくておいしいです。

ほんのり甘いミルククリームと、
外側のもちもちは相性ばっちりで、
口に入れてかんだら、やさしい甘さが広がり、
食べるたびに、心までふんわりと
軽くなるような気がします。

魅力

「もちぷよ」の一番の魅力は、ふわっと軽い、
リラックスできる食感と優しい甘さです。

食べるとすぐにまろやかな甘さが広がり、
心が穏やかになって、まるで小さな幸せを
手に入れたような気持ちになれます。

見た目もかわいらしく、つい手に取りたくなる上、
持ち歩きにも便利で、ちょっとしたおやつにもぴったりです。

疲れた時やリラックスしたい時に、
あなたも食べてみればきっと、
心も体も癒されるので、
ぜひ見かけたときは食べてみてください。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【ローソン・もちぷよ】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?