サントリー「梅のスパークリングウォーター」を飲んでみた。

「朝からスッキリさっぱりしたい!!」
先日もお聞きしましたが、あなたは朝一番で何をお飲みになりますか?
私の予想だとコーヒーだとおもうのですが、
お水も捨てがたいのでは?

だけど味がないのは……と思ったらこちらはいかがでしょうか?
「サントリー 梅のスパークリングウォーター」
こちらはその名の通り、梅味の炭酸水です、

梅は私の地元「和歌山県」の特産品!!
なのでこうした形で広まると嬉しいですね~

早速飲んでみました、その特徴は

・炭酸水なのでシュワシュワは当然ある
なので私は少し苦手……
・梅の酸味はしっかり感じられた。
・朝一の目覚めにぴったり
・クエン酸で疲れがとれそうなので疲れたときにも!!

なので梅や炭酸が好きな方、朝一をスッキリさせたい方におすすめです。
あと疲れをとりたいにもいいですし、気分転換にも!!

甘さがないので糖分が気になる方にも良いですね。

という訳で今回は日常演舞が
「SUNTORY 梅のスパークリングウォーター」を
飲んでレビューした食レポレビュー記事でした。

又次の記事でお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?