見出し画像

「高級食パン初体験」してみた!!

「高級食パン」
あなたは聞いた事がありますか?

何年か前から色々専門店が出来て話題になっていますね。
最も、徐々にブームが終わり始めている
なんて話も聞きますが。

私は昨年「モスバーガー」の
やたら長い名前のこだわり食パンを味わいましたが、
専門店のパンは体験した事がありませんでした。
ですが先日ついに↓

「乃が美の高級食パン」

を頂きました!!

見た目は?


まず商品の見た目ですが、
特にスーパーなどで売られている食パンと
変わりがある様には見えませんね。

しかし違いは触った時に分かりました。
まるで赤ちゃんのほっぺみたいにふんわりしており、
堅めの物が多い市販のパンとは明らかに違っていて
食べるのがワクワクしてきます。

味は?


食パンと聞くと私は焼くイメージが強いのですが、
乃が美おすすめの食べ方は
そのままかぶりつくという事です。

初めてですから変なアレンジをするより、
おすすめの食べ方をする方がいいですよね。
早速教えに従って噛みついてみました.


・触った時の期待以上に生地がふわふわしている。
・噛めば噛むほどミルクとバターの甘み、うま味が
口の中で広がっていく。

・市販のパンにありがちなパサつきはなく、
最初から最後までしっとりしていた。
・トーストよりはサンドイッチにすると良さそう。

実際に食べた私の感想は以上です。

まとめ


まとめると今回紹介した
「乃が美」の高級食パンは

・味のある食パンを味わいたい。
・少し贅沢な主食を求めている。
・パサついた食感は嫌。

あなたが食パンに対してこのように思っていれば
食べてみて欲しいと思います。

日常演舞の食レポ、今日は
「乃が美の高級食パン」を食べてみました。
明日またお会いしましょう!!

チャンネル登録お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?