見出し画像

【せっかくのカフェで色々やらかす……】

こんばんは、日常演舞です。

今月上旬に「楽天スーパーセール」が
開催されていたことを、
あなたは覚えていますか?

私はセールで結構いろんな物を
購入したのですが、
動画撮影で使う新しいマイクも、
新たに購入しました。

なので早速使ってみようと思って↓

「スタバ新作ドリンク2種」

スタバの新作ドリンクを
レビューする動画で、
早速使ってみることに……
したのですが、初めて使ったのもあり、
設定ミスや道具忘れなど、
色々やらかしてしまいました~

ですがせっかく美味しいドリンクを
レビューしてきたので、
今日紹介して行きますね。

スタバで新たに発売された、
新作ドリンクはミルクコーヒーフラペチーノ、
そしてピンクフルーツチアアップという、
甘さとさっぱりした酸味が楽しめそうな
2種類がお店に並びました。

果たしてどんな味になっているのかな?

まずミルクコーヒーフラペチーノを、
いつものようにグルグル回して、
クリームを溶かしながら飲んでみると、
ミルクだけでなくクリームも入った、
まろやかな甘さが口中に広がってきました。

フラペチーノはどちらかといえば、
甘めのフレーバーが多いドリンクですが、
今日の新作は特に甘味が強いです。

あなたが甘いコーヒー好きなら、
ぜひ飲んでほしいドリンクですね。

一方ピンクフルーツチアアップは、
甘酸っぱい果物の味だけでなく、
プニプニしたゼリーの食感も
かみしめることが出来て、
飲んでいて楽しい気持ちになる
ドリンクだと私は思いました。

ピンクフルーツだけでなく、
他のくだものでも飲んでみたいと、
実際に飲んでみて私は思いました。

新しいマイクの設定ミスなど、
色々やらかしてしまいましたが、
ドリンクは甘くさわやかな気持ちに
なれるおいしい味わいがあるので、
ぜひあなたにも飲んでほしいです↓

  • まろやかな甘さが大好き

  • スタバの新作はチェックしている

  • すっきりした気分になりたい

あなたが以上3つのどれかに
当てはまっているなら、
特に飲んでほしいです。

マイクの設定は失敗してしまいましたが、
せっかく買ったのですから、
今日の失敗を次に活かしたいと思いますので、
今後も応援していただけると嬉しい!!

あとおすすめの撮影機器とか、
教えていただけるともっとうれしいです。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
「スタバの新作ドリンク2種」を
飲んでレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!



  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?