見出し画像

「小さなネットリ○○で、あなたも癒されませんか?」

こんばんわ、日常演舞です。

今日私が住んでいる和歌山県は、
たった今大雨が降る危険性があると
発表され、外に出るのが危険な状態です。

まあ朝雨は〜だったので出勤するしか
なかったんですけど……帰りどうしよう?

とまあ帰りの心配もありますが、
あなたは今日どうしていますか?
私と同じく出勤か、それとも自宅で
待機という可能性もありますが。

さて、自宅にいるとなると
考えてしまうのが時間の過ごし方。
あなたは仕事や自宅でできる趣味、
もしくは家事の合間につまめる
チョコお菓子があったらうれしいですか〜

もしうれしいのであれば、
ぜひ私が今からレビューしていく↓

「スニッカーズモバイト」

一口サイズのチョコお菓子でおなじみ、
スニッカーズが複数入った袋お菓子に
なって登場していました。

と言いましたが、あなたはスニッカーズを
知っていますか?もし知らないのであれば〜
今から私が説明します。

スニッカーズはブラックサンダーや、
チロルチョコと同じく一口サイズの
チョコお菓子として販売されていて、
中にネットリしたキャラメル状のものが
入っているというのが特徴です。

サクッとしたチョコ部分と、
ねとっとしたキャラメル部分から、
それぞれ違った甘さ、苦味が
感じられるのが美味しいんですよね〜

モバイトは一袋に複数入っているので、
いくつも一気に食べることができて
満足感がすごいです、思う存分……
というと大げさですけど、甘さと
苦みを一杯味わうことができました。

1つだと私は物足りないので、
袋でたくさん楽しめるのは、
とってもうれしいです。

今日紹介した「スニッカーズモバイト」は
記事を読んでくださっているあなたが↓

  1. 自宅の趣味に合うお供が欲しい

  2. チョコレートやキャラメルが大好き

  3. パクパク食べられるお菓子がほしい

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
ぜひ食べてほしいスイーツです。

一口サイズのお菓子と言っても、
色々なものがありますが、
あなたは何かお気に入りがありますか?
私に教えてもらえるとうれしいです。

日常演舞の食レポ、今日は
「スニッカーズモバイト」を
食べてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?



  • 各種SNSもやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?