見出し画像

「クロノアの冒険は一区切り?」

あなたは覚えていますか?
少し前に私が「風のクロノア」実況を
始めたことを。

あれから月日は流れましたが、プレイし続け↓

「やりこみ要素も含めクリアしました!!」

エンディングの後に来るだけあって、
中々の高難易度コースでしたが
エクストラチャプターも無事にクリアしました。

あなたも応援してくださったのでしょう、
ありがとうございます。

ですがあまり休んではいられません。
「風のクロノア2」があるんですから。
次回から実況していきたいと思いますので

引き続き応援お願いします。

日常演舞のゲーム実況、今日は
「風のクロノア」をクリアしたという
報告記事でした。

明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル


ゲーム実況チャンネル


・各種SNSもやっています。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,659件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?