ミニストップのレジ横スナック色々食べてみた。

「ミニストップはノンストップ?」

少し前にミニストップの商品を初めて食べたという記事を投稿したのを、
あなたは覚えていますか?
もしまだご覧になっていなければ、
この記事の後にそちらもぜひご覧になって下さい!!

あのスイーツ達、甘くて美味しかったな~
だけどコンビニ商品は当然、スイーツだけじゃないですよね。
なので今回はこちら↑
「ミニストップのレジ横スナック色々」
食べていきたいと思います。


どんな商品があるの?


ミニストップのレジ横商品も個性的ですね~
私が今回購入したのは

・七味唐辛子で食べる焼き鳥

・フランクフルト

・チキンステーキ

・Xフライドポテト

・クランキーチキン2種

・フライドポテト

こちらになります。
こうしてみると商品自体は他のコンビニとあまり変わりませんね。


だけど中には?


しかし中には形や食べ方が個性的な物もあります。
特にXフライドポテトやクランチーチキン、
そして七味唐辛子で食べる焼鳥ですね。
焼き鳥を七味唐辛子で~というのをあなたはやったことがありますか?


で、その味は?

で、その味についてですが

・焼き鳥は香辛料が加わってタレだけよりも奥深い味になっていました。
・フランクフルトは肉の旨味が凝縮されていてジューシー。
・チキンステーキは照り焼きが厚めのお肉にしっかり浸透していて美味しい。

・フライドポテトはシンプルな味わいでしたが、
Xフライドポテトは形が特殊で独特な食感が楽しめました。
・クランチーチキンはザクザクとした衣をつまむという、
他とは違う味わい方があったのが良かった。

以上となります。


まとめ


これらをまとめた上での私のオススメは
「Xフライドポテト」です。
独特な形はと食感はミニストップでないと食べられいので、
是非あなたがフライドポテトがお好きであれば食べていただきたいです。


という訳で本日は日常演舞が
「ミニストップのレジ横商品色々」を
食べてレビューする食レポ記事でした。

では又次の記事でお会いしましょう!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?