ミスタードーナツ「むぎゅっとドーナツ」全種類食べてみた。

一昨日昨日に続き、本日もミスドが好きな方必見です!!
本日は遂に此方をレビュー↓
「むぎゅっとドーナツ全種+α」
最新作ドーナツを遂に頂きました!!

見た目はドーナツとはかけ離れている印象ですね(^_^;寧ろツイストパンに近い?いやツイストドーナツもあるからドーナツか?)

で、味の感想ですが生地の弾力がポン・デ・リング以上にあって噛みごたえ抜群でした。
なので噛む度に甘さや具材の味を感じる事が出来てとっても美味しかったです。
お餅や団子が好きな方はきっとお好きな食感ですね~

なのでそうした方には是非食べて頂きたいです(^_^;反対に顎が弱い方は注意~)

という訳で今回は日常演舞が「ミスタードーナツ、むぎゅっとドーナツ全種類」を食べてレビューする食レポ動画でした。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?