見出し画像

うーん。。でも

ブログみたいに、日記みたいにこの場を使っていくことにします^ - ^

音声や画像も気軽に貼れるみたいだから、その辺も慣れてきたら入れていきます!

今日は、仕事もプライベートも、なんだか胸がざわつくことがあり

うーん🧐という感じです。

それでも夕方は、先輩と共感できる出来事を共有でき、いやいやっガッハハ!と笑い

リフレッシュルームに うーん というて入っていくと先輩2人が優しく言葉をかけてくれ、

これまでの仕事ぶりみてたら大丈夫ちゃうかなっていう言葉かけてくれてすごく嬉しくて

思わず自分、

「だれか生ビール3つもってきて!」なんて言ってボケたりして

その場の3人でガッハハ!と笑ったり。

仕事帰りはシャッフルされた曲たちからジャックジョンソンが流れてきて癒されました

画像1

そういえば朝は子ども2人を抱きしめて

いってきますが言えたり

同じビルで働く同志からも嬉しい連絡があったりで

心強い味方が近くにいるんだということも思い出してきました。

ここに記して

また明日へGOです!!!!

なんか市川海老蔵さんみたいな締めや!